緊急事態宣言に対応する在宅勤務について

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員並びに関係者皆様の安全確保を目的とし時差通勤を実施しておりましたが、本日4月7日(火)政府より発令されました緊急事態宣言を受けまして、原則在宅勤務とすることに致しました。
ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【期間】
2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(木)

※在宅勤務に伴い、電話応対・お問い合わせフォームからの対応等に時間が掛かる場合がございます。尚、お急ぎの場合は担当営業の携帯電話までご連絡頂きますようお願い致します。

敬具